So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ふなっしートークショーと店舗型中古家電せどり

けさのブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



最近出来たホエールズマートに普段通り入店して、フリスクを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 西内まりやと、フジテレビの福井慶仁アナウンサーが司会を務める新音楽番組『音楽の時間~MUSIC HOUR~』の1月9日放送回に、乃木坂46とNEWSが登場した。

 同番組は、2014年12月12日の放送をもって終了した『どぅんつくぱ~音楽の時間~』をリニューアルしたもの。前番組に引き続き西内を司会に据えながら、方向性は『どぅんつくぱ』の子供向け音楽番組というスタイルから一転、今起こっている音楽にまつわるさまざまなニュースを伝えるという情報番組に変化している。今回はトークゲストに綾部祐二(ピース)、菅田将暉、福田彩乃を迎え、アーティストと軽快なトークを展開した。

 冒頭、福井が「ずーっと報道番組ばかりでやってきまして、不手際が多いと思いますが宜しくお願いいたします」と挨拶すると、綾部は「堅すぎる、新人の不動産屋ですか?」と、音楽番組らしくないMC陣を指摘。その後も一般的な音楽番組とは違い、報道の雰囲気を引きずった福井のMCをゲスト陣が指摘した。

 はじめに登場したNEWSには、綾部が「自宅に呼んでバーベキューをする仲」という増田貴久について「NEWSは礼儀正しい。グラスが空いたら『何か飲まれますか?』って声をかけてくれるんだけど、増田くんは酔っ払って自分のグラスを開けて『何か飲まれますか?』という。それだけはやめてほしい」と、増田のプライベートにまつわるエピソードを暴露した。

 その後、NEWSは新曲「KAGUYA」を披露。「和」を意識した衣装と豪華なセットを、4人は傘を持って歌い踊った。

 続いて登場した乃木坂46には、福井が「『ぐるぐるカーテン』は女の子が女の子を好きという歌ですね?」と質問。しかし、生駒里奈が「違います! 女の子同士の友情を描いた作品です」とこれを否定し、福井のたじろぐ様子にメンバーが爆笑した。

 また、西内は白石麻衣のソロ写真集『清純な大人』を手にとり、福井に対して「どのページが好きですか?」と質問。これに対し、福井は白石が布一枚で大胆に肌を露出させている写真を指定した。その様子を眼前で見た白石は思わず赤面し、照れ隠しに自分の頭を叩いてみせた。最後に、生田絵梨花が同局のドラマ『残念な夫。』に出演することについて「ピアノを弾く役で、実際に自分が弾くシーンもたくさんあるので、特技を活かしていきたい」と語り、アルバム『透明な色』に収録している新曲「僕がいる場所」を披露した。

 前番組と毛色は違えど、バラエティに不慣れな福井アナを積極的に前へ出し、『普通の音楽番組』との違いを強調していた今回の放送。次回はトークゲストに藤井隆と足立梨花、アーティストはTRUSTRICKと三浦大知、ふなっしーの3組を迎える予定だ。
(この記事はエンタメ総合(リアルサウンド)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



ではでは。夕食は何しよ?


焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗型中古家電せどり

高利益店舗中古家電せどりの
極意を公開します。
■中古家電せどり教材内容
・Amashowの使い方
・仕入れ基準
・無在庫販売
・ワゴンセールノウハウ
・プリンターノウハウ
・プリンター以外の中古
・新品CDノウハウ
・新品家電仕入れ
・ジャンク品仕入れ
・ゲームせどり
・仕入れ日が1日違う事での影響
・クレジットカード具体的活用方法
・価格改定
・ヤフオク併売
・出品コメント
■こちらは私の実績のほんの一部です。
これはほんの一例です。
これなんかも中古家電あるあるレベル...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

神田沙也加 ふなっしーと横浜デート① 横浜マリンタワーとABCせどり ~公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり~

きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 船橋市のご当地キャラクターで梨の妖精「ふなっしー」が8月22日・23日、「船橋のなし」PRのため札幌市役所(札幌市中央区)や札幌ドーム(豊平区)、市内のスーパーマーケットを訪れた。(船橋経済新聞)

始球式では初の審判を務めたふなっしー(関連画像)

 22日14時30分ごろ、ふなっしーは札幌市役所に登庁。船えもんや松戸徹船橋市長、農協関係者らと共に市庁舎10階の応接室を訪れ、上田文雄札幌市長に「ふなっしー梨箱」入りの船橋のなしを含めた梨5キロ、30ケースを手渡した。

 札幌市役所では、サッポロさとらんどのキャラクター「ぐんぐん」、丸山動物園のキャラクター「マルヤマン」がふなっしーと船えもんを出迎えた。

 札幌ドームでは16時過ぎから栗山監督やファイターズ選手に船橋のなしを手渡した。表敬訪問を終え、記者会見で栗山監督へのコメントを求められると「梨小(学校)時代にファミスタで(栗山監督を)使っていたなっしー。使い勝手の良い選手だったなっしな」と回答し、記者を沸かせた。18時からの始球式では初の審判を務め、得意のリアクションで詰め掛けた会場を沸かせた。

 3回裏が始まる前には、ファイターズのキャラクター「ポリー」と共にオーロラビジョンを占拠。ポリーの踊る「ジンギスカンダンス」に負けないキレのあるダンスを披露した。

 翌23日には、札幌市内で船橋のなしを扱っている札幌市内の生鮮スーパー「現金問屋手稲店」(札幌市手稲区前田)を訪問。警備上の理由から告知を一切せず、従業員にも一部しか知らされていないステルス訪問を行った。秘密での訪問にもかかわらず到着予定の10時には、200人を超えるファンや来店客がふなっしーの到着を待ち構えた。

 10時過ぎ、ふなっしーが荷物配送用のかごに乗って店内に登場すると、ファンを中心にふなっしーに駆け寄る姿が見られた。約20分間、来場者からの質問に答えたり、写真撮影に応じたりなど札幌のファンとの触れ合いを楽しんだ。
(この記事は千葉(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定では何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



さーてばんごはんは何しよ?


ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ABCせどり ~公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり~

ABCせどり | 仕入に迷わない!低リスク&高収益!今すぐできる!
「せどり?! 稼げるの?」な あなたへ
サラリーマンの副業としてテレビで取り上げられたこともあるので、
あなたも「せどり」自体はご存知かもしれません。
そのイメージはいかがでしょうか?
ブックオフの105円コーナーで買って、アマゾンで売るらしい…
せいぜい数百円程度の利益しかならないなら、やっても仕方ない…
薄利多売で、手間がかかる割には大したお金にならない…
確かに数年前から、本のせどりは やりづらくなっているのは事実です。
「もう、せどりは稼げない」という人もいます。
でも...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

子どもは空腹で動けないふなっしーを助ける?とeBayテンプレート 【全部まとめてダウンロード】

今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発^^



普段と違うファミマに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラ「ふなっしー」が、8月20日に第2弾CDシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」をリリース。これを記念して、地元・千葉県船橋市ららぽーとTOKYO-BAYにて、記念イベントを開催した。

ららぽーと TOKYO-BAYの中央広場には家族連れや子供たちや学生など、幅広いふなっしーのファンが集結。地元開催ということで、会場には満員の1200人の集客があった。

イベントの冒頭、いとうまゆ氏による「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」のPVでお馴染みの振付の指導があり、会場全員でふなっしーを迎える前に振付を練習。MCの「ふなっしー!」の呼び込みに「ヒャッハー!」とすでにハイテイションのふなっしーが登場し、大歓声の中、ふなっしーが「なっしー!」と叫ぶとお客様も「なっしー!」 とコール&レスポンスで会場が沸点に達した。

さっそく、氣志團プロデュースの新曲「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」が披露され、振付指導のおかげで全員で歌いながら踊り、興奮したふなっしーは舞台から観客席へ降りるハプニングも。あまりのも激しいパフォーマンス後、梨汁補給にイリュージョンの入口から水分が補給された。

フルコーラスをパフォーマンスしたふなっしーは「感謝感激梨汁ブシャ―!」と梨汁を振りまいた。

続いてのトーク・コーナーでは氣志團やと新日本プロレスの真壁刀義選手と共演したPV撮影秘話やふなっしーのミュージシャンとしてライバルは? の質問に「サイモン&ガーファンクル」日本人では「寺尾聡」と答えた。歌詞の「ケツゴボウ」「欲しがりやさん」意味などの質問に答えた。

氣志團の印象について、「氣志團=ヤンキー=ゲームセンターでカツアゲのイメージなので、怖いかとびびっていたが、優しい兄さんたちでよかったなっしー!」とコメント。

その後のハイタッチ会は200人数限定でありながらふなっしーは一人ひとりに声をかけ、参加した人も元気をもらった様子だった。最後にふなっしーは「最近海外に行ってたけど、やっぱり日本サイコー! 千葉サイコー! 船橋サイコー」と挨拶しイベントは無事終了した。
(この記事は音楽(WHAT’s IN?WEB)から引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?


海老フライかエビチリが食べたいな~



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
eBayテンプレート 【全部まとめてダウンロード】

eBayテンプレート.jp|日本人の為のイーベイtemplete
ホーム テンプレート一覧 ダウンロード方法 質問 お問い合わせ
HOME≫eBayテンプレート 【全部まとめてダウンロード】
eBayテンプレート 【全部まとめてダウンロード】
・当サイト内に掲載しているテンプレートを全部まるごとダウンロードすることができます。
・和風(16種類)、アニメ・ゲーム系(16種類)、家電系(16種類)、模型(16種類)、無料テンプレート(3種類)、送料表(12種類)が含まれています。
・HTMLファイルでのダウンロード商品です。使用方法はテンプレートをダウンロードした際の「使...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

【バイキング】ふなっしーにちなんだピンポイントリサーチ 「ふなっしーのココがすごい!」とせどりGATE Pro

今日の朝飯はモチモチのご飯と、あじの干物とお味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で完食、9時13分にマイホームを出発^^



自宅からほど近いローソンによりみちして、フリスクを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 船橋駅周辺の37飲食店で組織する「船橋F.B.C.」が8月7日、今季の「船橋のなし」仕入れを完了し、11日から全店で「船橋カクテル」提供を始める。(船橋経済新聞)

ふなばし市民まつりでの「船橋カクテル」販売の様子(関連画像)

 「船橋カクテル」は、昨年の夏に誕生した「船橋のなし」を使ったカクテル。コーラにレモンを入れ、梨ジュースにウオツカを加えた「シップブリッジ」、コーラをジンジャーエールに変えた「ナッシーバック」、それぞれからアルコールを抜いた「ナッシーコーラ」「ナッシースカッシュ」の計4種類。7日に仕入れた二和の梨直売所船芳園(二和東2)の幸水90キロは、加盟店各店でそれぞれピューレにするなどの仕込みを行う。

 船橋カクテルを注文すると「ふなっしーオリジナルコースター」を配布する企画も同時にスタート。コースターは3種類用意し、原則として1杯ごとにデザインの異なるものを配布する。コースターは7月26日の「ふなばし市民まつり」の日に初披露されたオリジナルデザイン。3店舗を回ると「プレミアムコースター」、さらに5店舗を回ると今年の「ふなっしーメニューディナーショー」の応募券を進呈する。

 「ありのみくすスタンプラリー」は、応募者に抽選で「ふなっしーメニューディナー参加権」または「梨5キロ」が当たるという企画。応募券は、船橋の直売所で「ふなっしー梨袋」2キロを3袋購入するか、スーパーランドローム(船橋市三咲5)で販売する「ふなっしー梨箱」を購入するか、船橋カクテル5店舗を回ると入手できる。「船橋F.B.C.」の店舗では「ふなっしー梨箱」の販売も行っている。

 問い合わせは、和食-場-冠(TEL 047-460-8808担当 近藤)。
(この記事は千葉(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



それより、今日の予約状況。

目標はステップメールアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



ではでは。晩飯は何しよ?


すき焼きかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
せどりGATE Pro

最前線で稼ぐトップせどらー達が利益を維持し伸ばし続けるために
毎日時間をかけて実践している数多くのせどり作業・ノウハウ。
そんな高等テクニックをこのツールの中にギッシリ詰め込んでいます。
仕入れから売上管理まで、これまで頭をフル回転させながら
苦労して取り組んでいたルーティンワークの効率・短縮化により、
目標利益までの大幅なショートカットが可能になりました。
なかなか稼げずにいる方も、
稼いでいても毎日うんざりした顔で作業している方も、
『せどりGATE』で、収入と笑顔と自由を手に入れませんか?
ご購入はこちらからご購入はこちらからご購入はこちらから
通常...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ふなっしーのおねだり29手 前編と90%から99%オフで商品を仕入れるネット仕入れせどり

今日の朝のご飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分にいえを出発です。



いつも立ち寄るセブンに寄って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

氣志團主催の対バンライブシリーズ「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」の第15回公演「10-FEET vs 氣志團 ~続・大きなフィートの木の下で in京都~」が、7月26日に京都・KBSホールにて10-FEETをゲストに迎えて実施された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

彼らが対決するのは2011年12月に行われた「極東ロックンロール・ハイスクール」の東京・LIQUIDROOM ebisu公演以来、約2年7カ月ぶり。2度目の対戦となる今回は10-FEETのホームグラウンドである京都に会場を移し、熱いライブバトルを繰り広げた。

会場が暗転し、SEが流れ出すと先攻の10-FEETがステージに登場。TAKUMA(Vo, G)、NAOKI(B, Vo)、KOUICHI(Dr, Cho)が揃ったところで「行くぞー!」という掛け声で会場の緊張感を高めたかと思うと、「……そう、いいアプリがあんねん」とトーンダウンしてTAKUMAが話し始める。「“サウンドエフェクトプロ”言うんやけど……」とスマホを操ると突然ガラスの割れた音が会場に鳴り響く。それを合図にTAKUMAが「One Night Carnival」のフレーズを奏で始め、そこにNAOKIとKOUICHIが音を重ねていき、10-FEETは同曲のイントロ部分を演奏。そして「行くぞ! 10-FEETだ!」と仕切り直し「RIVER」でライブをスタートさせた。

その後も10-FEETは「VIBES BY VIBES」や「JUNGLES」など次々とキラーチューンを繰り出していく。バンドのパワフルな演奏に応えるように、フロアは大盛り上がりで序盤にして会場の熱気はピークを迎えた。

MCでは楽屋での氣志團からのおもてなしについてTAKUMAが語る。「ああいう気持ちが大事やな。楽しもう感が出てたもんな。今日はみんなで楽しもうな!」と笑顔で告げると、TAKUMAとNAOKIによるボーカルの掛け合いが楽しい「MONKEY」を投下。「束になってかかってこい!」と始まった「1sec.」ではアグレッシブなサウンドでフロアを掻き回し、「KISSESはタオル持ってる? サビに合わせてちょっと放ってみようか?」と始まった「Cherry Blossom」では会場中に色とりどりのタオルが舞った。

TAKUMAが笑いながら「いつもラストにやる曲演って、ここからはアンコールやから。こうやって自分で区切ったらええんやな」と話すと「その向こうへ」で激情的な歌とサウンドを届け、会場の空気をガラリと変える。そして「goes on」で再びフロアを沸騰させ、TAKUMAが「俺が行ってた中学はヤンキーがいっぱいいて、戦闘能力の低い俺はいつも祈るしかありませんでした。でも、いいヤンキーもおるんやな。氣志團ありがとう!」と氣志團に感謝の言葉を告げて、バンドはラストナンバー「4REST」へと突入。モッシュやダイブが大発生し、最高潮の盛り上がりを見せる中で、10-FEETのライブはフィニッシュ。「おおきに」と関西弁でお礼をすると、3人はステージをあとにした。

微熱DANJIによる寸劇を挟み、後攻の氣志團は「Baby Baby Baby」でライブの口火を切る。途中、叶亜樹良(Dr)が「スタンディング・ニッポン」で前半パートを飛ばしてしまうミスをするも、バンドはなんとか態勢を立て直す。そして綾小路翔(Dragon Voice)が「スタンディング京都!」とフロアへ熱いエールを送ると大歓声が湧き上がった。

MCでは綾小路が叶のミスについて「“ツーバスサイボーグ”の異名を持つ亜樹良ですが、サイボーグも狂わせたのはこの暑さ! 外は38℃、10-FEETのライブのときは50℃。なのになんで今、38℃に戻ってるの?」と自虐的に語る。大爆笑が起こる中「喧嘩上等」でライブを再開させると、KISSESのみならず10-FEETファンまでもが振り付けを真似してフロアは大盛り上がりに。「SUPER BOY FRIEND」をにぎやかに届けると綾小路は「この時代にみんなが生で音楽に触れてくれることが本当にうれしいし、感謝してます。ライブってのはお互いの生き様をぶつけ合う場所だから。10-FEETが3人であんなすごい音を出しちゃうことも、生で見ないと分かんないじゃん?」と観客や10-FEETを敬った。

その後「愛 羅 武 勇」の演奏中に気持ちが高ぶった綾小路がフロアに降り、ファンから絶叫に近い歓声が上がるシーンも。「One Night Carnival」では大サビ部分を合唱する観客に向かって綾小路が「そんなもんじゃねぇだろ? 俺、10-FEETのライブも袖で見てたから、お前らの本気知ってっし」と煽り、会場には氣志團とKISSES、さらに10-FEETファンの歌声が加わった大合唱が巻き起こった。そして氣志團は星グランマニエ(G)のかき鳴らすギターに綾小路が歌声を重ねて始まる「MY WAY」を最後に届け、「ありがとう京都! ありがとう10-FEET!」と感謝の言葉を述べて本編を終了させた。

アンコールでは綾小路が「3年前に一緒にライブをやってもらって、最高に楽しくて。『今度はお前んち遊び行っていい?』って感じで京都まで来ちゃいました。そしたら今度は『俺んち、庭が広くなったから遊びに来ない?』って感じで『氣志團万博2014』にも出演していただくことになりました」と対バンの経緯を語り、10-FEETをステージに呼びこむ。すると10-FEETは前回の対バン時と同様に横分けメガネのいじめられっ子スタイルで登場し、客席の笑いを誘った。

準備を整えた2組はBOOWYの「NO.NEW YORK」をコラボセッション。TAKUMAは氷室京介の声色を真似て歌い、KOUICHIは両手にペンライトを持ってオリジナルの振り付けを披露するというカオティックなステージを展開していく。さらに早乙女光(Dance, Scream)は布袋寅泰のパネルを貼り付けたボックスを被って金テープを発射したり、黒シャツ姿に着替えて異常に完成度の高い氷室のフリマネをするなど両バンドはそれぞれの“BOOWY愛”を自由に表現。最後に綾小路が“氷室ポーズ”を決め、2度目の“大きなフィートの木の下で”は幕を下ろした。

氣志團の「極東ロックンロール・ハイスクール」第弐章も残すところ8月11日の東京・Zepp Tokyoにて行われる「T.M.Revolution vs 氣志團~妖精達の夏物語~」のみ。9月13~15日に千葉・袖ケ浦海浜公園で行われる氣志團主催の「氣志團万博2014」と同時期に、地元滋賀で「イナズマロック フェス 2014」を開催するT.M.Revolutionがどのような対決を繰り広げるのか期待が高まるところだ。

オフィス男闘呼塾エンターテインメント Presents 氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」※終了分は割愛
#46 T.M.Revolution vs 氣志團~妖精達の夏物語~
2014年8月11日(月)東京都 Zepp Tokyo
<出演者>
氣志團 / T.M.Revolution

氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~ Presented by シミズオクト
2014年9月13日(土)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
筋肉少女帯 / 森山直太朗(OPENING CEREMONY ACT) / 氣志團 / 岡村靖幸 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 私立恵比寿中学 / ニューロティカ / 味噌汁's / ももいろクローバーZ / and more

2014年9月14日(日)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
VAMPS / チームしゃちほこ(WELCOME ACT) / 氣志團 / the GazettE / GRANRODEO / 黒夢 / 森高千里 / RIP SLYME / and more

2014年9月15日(月・祝)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
ふなっしー / 華原朋美(WELCOME ACT) / 氣志團 / AKB48 / ゴールデンボンバー / シド / 仙台貨物 / 10-FEET / 東京スカパラダイスオーケストラ / and more

※本文中BOOWYの2つ目のOは/付きが正式表記
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



次!本題!我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?


カレーかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
90%から99%オフで商品を仕入れるネット仕入れせどり

90%から99%オフで商品を仕入れるネット仕入れせどり
1円で仕入れることができる商品が
ゴロゴロ転がっています
このノウハウを知ることで
90%から99%オフで仕入れることができる商品と
商品の仕入先を知ることができます
例えば
本物COACHのカバンが
99円で仕入れることができたり・・・・
さらに
500円で仕入先に売られているようなシリコンブラが転売先で
1500円で落札されていたりする儲かる商品を
仕入れることができる仕入...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ふなっしー おねだり講座と転売・せどりのためのプログラミング基礎講座。たった1000円ですぐ使える仕入のための連続検索ツールの作り方を学べます~全7回のメール講座~

今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時20分に我が家をしゅっぱつです。



昨日と同じセブンによりみちして、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 美少女フィギュア、怪獣、戦車、戦艦など、あらゆる立体造形物が集まる世界最大級の展示即売会「ワンダーフェスティバル2014夏(通称:ワンフェス)」が、7月27日、千葉県・幕張メッセにて開催された。屋内の展示物はもちろん、同イベントの楽しみといえば、凝った武器や装具も目立つコスプレだ。容赦なく直射日光が照りつけるなか、多くの来場者であふれていたコスプレエリア、企業ブースのコスプレイヤーの模様をお届けする。

⇒【写真】ドーラー、スク水、RQほかコスプレエリアの模様

 屋外のコスプレエリアは、足元のアスファルトからも光と熱が照り返される過酷な環境となっている。記者も汗だくになりながら徘徊していると、顔に汗ひとつかかず、笑顔で歩きまわる集団に出会った。それは、アニメ顔マスクを被り、コスプレをした、いわゆる「着ぐるみレイヤー」、「ドーラー」と呼ばれる人々だった。

 ホール間にある日陰のコスプレエリアでは歩きにくいためか、多くのドーラーが直射日光下の屋外で撮影を楽しんでいた。記者が歩いて数えた範囲では、最大で約50人。とにかく振り向けばドーラーがいるのだ。ドーラー同士、特に同じアニメ作品のキャラクターがすれ違った際は、顔を近づけ、無言で手を振り合い、握手をしてきゃっきゃしている姿が印象的であった。

 それにしてもドーラーが多すぎる。なぜだ? 屋内に入り、ドーラーの姿を探してみると、戦艦を美少女擬人化したゲーム『艦隊これくしょん』(通称:艦これ)の長門のコスプレをしたドーラーを発見。さらにそのブースには、多数のアニ顔マスクが展示販売されていた。ここがドーラーの発生源なのだろうか?

 サークル「ぬこパン」代表の犬病ぬこ氏に話を聞いてみると、「たしかに今回は多いですね。うちのサークルからも5人がコスプレエリアなどに出ていますが、ほかのサークルや個人でもかなりの人が来ているようです。ここ数年では、“アニメちっくアイドル”の桃知みなみさんや、被り物を題材にした漫画『カブルモン』などもあり、注目度は高まっていると思います。また、ご当地キャラの『ふなっしー』の影響も大きいです」とのこと。

 ドーラー以外では、夏らしいスクール水着や、レースクイーン風衣装のコスプレイヤーの姿が目立った。作品別では、艦これが圧倒的人気だといえるだろう。造形物の祭典らしく、細部の造形までこだわった衣装は、見ているだけでも楽しめるものだった。また、新作アニメが好評配信中の『セーラームーン』も企業ブースやコスプレエリアで人気を集めていた。

<取材・文・撮影/林健太>
(この記事は社会(週刊SPA!)から引用させて頂きました)



出た!

大して・・・って感じですね。



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに3時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?


カレーかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
転売・せどりのためのプログラミング基礎講座。たった1000円ですぐ使える仕入のための連続検索ツールの作り方を学べます~全7回のメール講座~

【全7回】転売・せどりのためのプログラミング基礎講座
募集期間無期限
内容7回に分けてメール配信。
販売者村上 広海(むらかみ ひろうみ)
販売額1,000円(税込み)
動作環境インターネット環境があればOSに依存しない。
お支払方法クレジットカード(一括のみ)、銀行振込・郵便振替、コンビニ決済、BitCash、ちょコムeマネー
商品の引渡し方法ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内PDFをダウンロードしてください。
商品引渡し時期案内PDFの指示に従いメールアドレスを登録していただくと随時配信開始。
サポートについて不明な場合などにメー...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ふなっしー、東京タワーの「ノッポンブラザース」と初対面 「ふなっしー展 in東京タワー」(1)とヤフオクお宝箱 実践マニュアル入門

今日のあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うサークルKに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

氣志團主催の対バンライブシリーズ「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」の第12回公演が7月16日に東京・赤坂BLITZで開催され、氣志團とゲストのPUFFYとニューロティカの3組が競演した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

この日のステージは微熱DANJIによる小芝居からスタート。しーちゃんはアツシ(Vo / ニューロティカ)に似せたピエロメイクで登場し、KISSES(氣志團のファン)からニューロティカのファンに“出戻り”したことを宣言。KISSES役のイズミキコ、稲村ダンに向かって「氣志團なんかじゃ濡れないのよ!」と毒を吐いた。

ライブ一番手となるニューロティカのオープニングナンバーは「夏・スイカ・27才」。緑の全身タイツとスイカのかぶりものを身に着けた“スイカマン”姿のアツシをはじめメンバー4人は力強いパフォーマンスで観客のテンションを上げさせ、曲の終わりにはファンが用意した無数の銀テープを浴びた。続くナンバーは「チョイスで会おうぜ」。アツシはイントロの演奏中におなじみのピエロ姿に早着替えし、オーディエンスと「ぱおぱおー!」の大合唱を巻き起こした。

MCでアツシはバンドのギタリスト不在時に西園寺瞳(G / 氣志團)がバンドに参加したことなどを話しながら「老体にムチ打ってがんばっております」と自らのバンド結成30周年について振り返る。そしてライブの後半戦に入るとメンバー全員がBLITZのステージを右から左に走りながら「ロックンロールクレイジーラン」をプレイして健在をアピール。最後は「絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!」にて氣志團に“拝借”された「もともともっと」コールで会場を盛り上げた。

2番手のPUFFYはボリューム感のあるスカートにレザーブーツを組み合わせたガーリーなロックファッションで登場。川西幸一(Dr / ユニコーン)を筆頭としたバックバンドのパワフルな演奏とともにGreen Day「Basket Case」のカバーと「Bring it on」の2曲を歌った。またMCでは大貫亜美が「なんで呼ばれたのかなって。私たちから出たいって言ったことないです(笑)」と言ったり、西園寺のソロプロジェクト・I'sのサイン入りブロマイドをプレゼントされたことを明かしたりとユルい会話で場を和ませた。%img_298685%

中盤以降は「今日はおしゃべりな人たちが前後にいるから」とライブパフォーマンス中心のステージにすると話し、ヒットナンバーを連発した。彼女たちは「愛のしるし」でキュートなダンスを見せ、「サーキットの娘」では軽快なリズムに乗せたユニゾンで観客を楽しませる。楽曲の間奏で2人がアイコンタクトをはさんだり立ち位置を変えたりと和気あいあいとした雰囲気でライブは進行し、ラストは交互にボーカルを入れ替えながら「アジアの純真」を披露。喝采の中でフィナーレを迎えた。

幕間の寸劇でイズミキコが「氣志團が観たいかー!」とオーディエンスに向かってコールしたあとで、COMPLEX「BE MY BABY」に乗せて主催・氣志團メンバーが登場。力強い低音を響かせオープニングナンバー「Baby Baby Baby」を繰り出す。そして定番となった「オーライ!」のコール&レスポンスからMCを始めた綾小路は「大変でしょう? 今日はずーっと落ち着くところがございません。バラードなしでございますよ!」と挨拶した。

また綾小路はニューロティカを「初めて氣志團をツアーに連れて行ってくれて、ツアーとは何かを教えてくれた先輩」と、PUFFYを「日本で押しも押されぬスターなのに、海外行ってもスゲー人気あって」とリスペクトしていることをKISSESに説明。自分が影響を受けた2組のあとに何ができるかと自問自答の上で臨んだステージがMC中心になったことに苦笑いしながらも「先輩たちに影響を受けながらこれからももっともっとがんばりたいと思います!」と宣言し、微熱DANJIを率いて「喧嘩上等」をパフォーマンスした。そして矢継ぎ早に「愛 羅 武 勇」「One Night Carnival」を繰り出した彼らが本編ラストにPUFFYも先ほど披露した「マイストーリー」をカバーして幕を閉じた。

アンコールにはまず氣志團が登場。3組のステージを振り返ったあとで「今日はとんでもないことをやりますよ!」とまずPUFFYをステージに呼び寄せる。「仰るとおり出たいと言われたことはないです。我々の一方的なラブコールに答えてくれましてありがとうございます」と感謝するとPUFFYの2人は「どういたしまして」と笑いつつ、氣志團が彼女たちの「マイストーリー」を演奏したことを「やるんなら言って!」と声を合わせてたしなめた。綾小路は「いえいえ私たちが歌うと場外馬券売り場ですから」とごまかす。そして2組は中央にメインボーカルのPUFFYを置き、両サイドをコーラスの綾小路と早乙女光(Dance & Scream)が囲むフォーメーションでパフォーマンスした。

さらに綾小路は「おじさんも呼んじゃおうか!」とニューロティカを呼び寄せる。ナボ(Dr / ニューロティカ)は氣志團を“無期休学”中のドラマー・白鳥雪之丞と同じく、髪を矢印の模様に刈り込んでKISSESの笑いを誘った。この日のラストナンバーは3組によるニューロティカの「ア・イ・キ・タ」。アツシが「いい男になろうぜ!」、綾小路が「いい女になろうぜ!」と言い放ってスタートした高速ビートにオーディエンスは一体となって大盛り上がりの空間を作り出した。

極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章 #42 ニューロティカ vs PUFFY vs 氣志團 ~ワンナイト・ネホリーナ・ハホリーナ・ナボリーナ・カーニバル~2014年7月16日 赤坂BLITZセットリスト
ニューロティカ
01. 夏・スイカ・27才
02. チョイスで会おうぜ
03. 気持ちいっぱいビンビンビン!!
04. ROCK酒場でROCK!ROCK!ROCK!
05. ロックンロールクレイジーラン
06. DRINKIN' BOYS
07. 絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!

PUFFY
01. Basket Case
02. Bring it on
03. 愛のしるし
04. サーキットの娘
05. 渚にまつわるエトセトラ
06. 海へと
07. マイストーリー
08. アジアの純真

氣志團
01. Baby Baby Baby
02. 鉄のハート
03. 喧嘩上等
04. 愛 羅 武 勇
05. One Night Carnival
06. マイストーリー
<アンコール>
07. 誰かが / 氣志團×PUFFY
08. ア・イ・キ・タ / 氣志團×PUFFY×ニューロティカ

オフィス男闘呼塾エンターテインメント Presents 氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」※終了分は割愛
#44 SCANDAL vs 氣志團 ~THE GREAT ROCK 'N' ROLL SCANDAL in OSAKA~
2014年7月24日(木)大阪府 Zepp Namba
<出演者>
氣志團 / SCANDAL

#45 10-FEET vs 氣志團 ~続・大きなフィートの木の下で in京都~
2014年7月26日(土) 京都府 KBSホール
<出演者>
氣志團 / 10-FEET

#46 T.M.Revolution vs 氣志團~妖精達の夏物語~
2014年8月11日(月)東京都 Zepp Tokyo
<出演者>
氣志團 / T.M.Revolution

氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~ Presented by シミズオクト
2014年9月13日(土)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
筋肉少女帯 / 森山直太朗(OPENING CEREMONY ACT) / 氣志團 / 岡村靖幸 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 私立恵比寿中学 / ニューロティカ / 味噌汁's / ももいろクローバーZ / and more

2014年9月14日(日)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
VAMPS / チームしゃちほこ(WELCOME ACT) / 氣志團 / the GazettE / GRANRODEO / 黒夢 / 森高千里 / RIP SLYME / and more

2014年9月15日(月・祝)千葉県 袖ケ浦海浜公園
<出演者>
ふなっしー / 華原朋美(WELCOME ACT) / 氣志團 / AKB48 / ゴールデンボンバー / シド / 仙台貨物 / 10-FEET / 東京スカパラダイスオーケストラ / and more
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?


おでんかフカヒレスープが食べたいな~



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクお宝箱 実践マニュアル入門

黄金天使のヤフオクお宝箱   実践マニュアル入門
再販権利付
ヤフオクで稼ぐ ヤフオクで儲ける
PDFファイル70ページの本格的ノウハウが
何と今ならたったの
1000
円!
すぐに値上げになるよ
色々高価な情報を入手しても活用できなかった人、商材のスキルが高すぎて全く駄目だった人、
格安で提供していますのでこの情報を少しでも稼ぐ一つのきっかけとして下さい。
ヤフオクなら毎日現金収入です。
ハードルもは非常に低いです。
古い天女の襖絵 きれいで素晴らしい
あまり手に入らないけれど、入手ルートはある。
これはアンティーク店で偶然見つけて...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ジャパンエキスポ7月5日(2回目)ふなっしー✕YOSHIKI✕トリピーと<スマホアプリ「パシャオク」で月38万円稼ぐステップアップ>

けさのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭と味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



いつも通りホエールズマートに「あっ」と思って、ソルマックを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ヨーロッパ最大の日本文化・エンターテイメントの祭典JAPAN EXPO 2014が、フランスのパリ・ノール・ヴィルパント展示会会場で開催され、世界中の人たちと同時通信で遊べるゲームアプリ『Coooby the Run』の人気キャラクター・Coooby(こーびぃ)が初出演をはたした。

【もっとほかの写真をみる】

Cooobyは、フランスの人気TV番組「Japan in Motion」のイベントに登場し、ふなっしーやお笑い芸人のジャルジャル、人気アーティストのmoumoonたちと共演。東京発のクールでポップなキャラクターはフランス人にも大人気で、ステージは大きな盛り上がりを見せた。

また、会場内の日本エリアには、5月に全世界でリリースされた競争ランゲーム『Coooby the Run』を体験できるブースもあり、駆けつけた来場者が真剣に対戦を行っていた。賑わうブースにCooobyが登場すると、写真撮影を求める人が殺到し、"Cooobyワールド"に魅了されていたという。
(この記事はエンタメ総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



ではでは。今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



それより、夕飯は何しよ?


ステーキかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<スマホアプリ「パシャオク」で月38万円稼ぐステップアップ>

このページの説明(全角120文字程度)
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ふなっしー素顔がついに明らかに?!【ふなっしーらぼ②】と3ヶ月集中トレーニング!モーリー式国内せどりスクール 第4期レギュラーコース

朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時10分にマンションを後にしました。



一番愛想の良いローソンに寄って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 政務活動費の不明朗支出が指摘された野々村竜太郎兵庫県議(47)(無所属)が、会見で号泣して潔白を訴えた様子がネット上で話題だ。そこまで感極まったのには、ワケがあるようだ。

  「高齢者問題は、わが県のみ…ウゥアアア…わが県のみなら…ウアアア…わが県のみならず、西宮…日本人の問題じゃないですか!」

■活動内容分からず、城崎温泉に1年間106回も出張

 兵庫県庁で2014年7月1日に会見した野々村竜太郎議員は、記者からの突っ込みを受けて、泣きながら声を上ずらせた。訴えるように右手を何度も振り、机もドンドンと叩く。

  「世の中を変えたい…その一心で、やっと議員になったんです!」

 野々村議員は、こう熱弁を振るうと、記者をにらみつけて、「あなたに分からんでしょうね」と捨て台詞を吐いた。

 不明朗支出の問題が表面化したのは、神戸新聞が6月30日付夕刊でスクープしたからだ。県議会事務局の総務課によると、この日、政務活動費の13年度収支報告書が閲覧できるようになり、それを見た記者が記事を書いた。

 野々村議員は、2日に1回以上に当たる1年間195回もの日帰り出張をし、往復の切符代などとして約300万円を支出していた。その内訳は、兵庫県の城崎温泉駅が106回、佐用駅が62回、県外では、博多駅が16回、東京都内が11回だった。

 陳情などの名目だったが、活動内容についての記載はなかった。領収書も添付されていなかったが、総務課によると、券売機で切符を買ったときなどは例外で、外形的な違法性はないという。

 温泉などに行っていたのではないかとの憶測も出ているが、野々村議員は会見で、活動内容は明かさずに、「議会の手引きに従った適正な内容」だと潔白を主張した。議会に不適切とされれば返納も検討するとしたが、記者の追及が長々と続くと、感極まって号泣してしまった。
(この記事は社会(J-CASTニュース)から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



それはそうと本日の作業予約。

目標はステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕食は何しよ?


カレーかチャーハンがなんとしても食べたい!



おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3ヶ月集中トレーニング!モーリー式国内せどりスクール 第4期レギュラーコース

はじめまして、今回の講師を務めさせて頂く
守岡 英樹と申します。
いきなりこんな事を言うと、
いやな奴だと思われてしまうかもしれませんが・・・
私はせどりで稼げないという理由が、
全く理解できないのです。
だって、普通にやれば誰でも稼げるのが
せどりの良いところですよね・・・?
私はせどり歴10年、月商では1000万円(粗利30~40%程度)を
稼いでいます。
特にアマゾンの評価はすでに18000を越え、
個人レベルの評価数としては日本でも間違いなくトップレベルだと思います。
今まではどれだけ頼まれてもそのノウハウを公開することはしま...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ふなっしー、ファッションセンターしまむらのCMキャタクターに起用と次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプラン

今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと味噌汁

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



一番愛想の良いローソンに寄って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ギリシャ戦開始30分前の午前6時半、渋谷のスクランブル交差点には、青いユニホームのサポーターが続々と集結。数十人の警察官が巡回し、緊迫感を漂わせていた――。

 それもそのはず。15日のコートジボワール戦後には、日曜日とあってか大勢の群衆が、誰かれ構わずハイタッチ。人混みに紛れた痴漢行為が多発し、現行犯逮捕される者まで出た。第2戦後もパニックが起こるのでは、と記者は早朝の渋谷に降り立ったのだ。

 7時 キックオフ。さすがに渋谷の街も人通りは少なくなり、交差点の各所に陣取ったテレビカメラの列だけがあらわになっていた。
 7時50分 ハーフタイム。ご存じDJポリスが通りかかる外国人に試合状況を確認する微笑ましい光景も。
 8時50分 試合終了。0-0のドローで、街全体からため息が漏れる。
 8時55分 サポーターが続々とスクランブル交差点に集まってくる。それを待ち受ける約800人の警察官。DJポリスがハンドマイクで、「立ち止まらないでください!」と怒気を含んだ声で注意を促(うなが)している。交差点の斜め横断を禁止する柵が設置され、信号が変わると同時に警察官による人の鎖で横断歩道を分断、ハイタッチを完全に防御する作戦だ。

 暴動が起きずに記者がホッとしたのもつかの間。9時半ごろ、センター街の入り口で50人ほどの群衆が騒いでいる! ふなっしーの被り物をした男性が中心となり、大久保選手のサインが入ったW杯優勝トロフィーのレプリカを掲げ、「ニッポンコール」を連呼。待ってましたとばかりに人さし指で天を指すポーズで便乗する人や、それを撮影するため押しかけるマスコミのカメラで身動きができないほどに。

「今なら痴漢できるぞ~」と悪ノリする男性まで現れたが、「まわりの迷惑になる行為はやめてください!」と今大会から初お目見えのDJ婦警に警告を受け、瞬く間に20人ほどの警察官に解散を促された。

 9時55分 人通りも一段落し、不完全燃焼でもやっとした空気が漂う。しまいには、疲れ切ってガードレールに座る女性に、「(コロンビア戦の)25日もよろしくね」と連絡先を交換しようと必死にナンパを繰り返す男性も。

 交差点での決戦も第3戦に持ち越されたようだ。

※週刊朝日 2014年7月4日号
(この記事はサッカー(dot.)から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、今日の予約状況。

目標はステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ドンマイ!



さて夕食は何しよ?


カレーかツバメの巣が食べたいよ~!(^^)!



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

今話題の情報商材
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」コンサルティングプラン

何故せどりや転売などのビジネスで成功している人間が
自らのノウハウをあえて他人に教えるのか。
この手の情報にそんな疑問を抱いた事はないでしょうか。
「そんなに稼げるノウハウなら自分一人でこっそりと稼げばいい。」
ごく普通に考えればそれが当然の思考ではないかと思います。
しかしながら今この業界に多くのせどりノウハウや
輸入ビジネスなどのメゾットが幾つも公開されています。
そして多くの人がその手の情報に大金を投じているのです。
・・・しかしその手の情報で実際に成功し、
稼げるようになったという話はほとんど聞きません。
つまりそのような情報の大半は
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。